恋愛に関する情報をご紹介しています!

menu

恋愛まとめ情報局

ジャニーズで人気のメンバー出演の恋愛映画ベスト13

どうも、こんにちは♪
恋愛まとめ情報局です(^^)/
今回は、ジャニーズ出演の「恋愛映画」のオススメです。

笑えたり、もどかしかったり、ファンダジーだったり、涙なしでは見れなかったり。
出演者の方はもちろん、内容も満足な映画ばかりです。
多数ある作品の中でも、ぜひ見てもらいたい作品を厳選してご紹介いたします★
お気に入りの作品が見つかれば幸いです(^^♪

スポンサードリンク

■誰かが私にキスをした


■出演・手越祐也

ナオミは階段から落ちた、それから4年間の記憶を失ってしまった。
記憶喪失…そんな時、目の前に現れた、それぞれタイプの違う3人の男の子。
失われた記憶は、4人にどんな運命をもたらすのか?切ないラブストーリー。

記憶がない中で、手探りの恋愛。
個性の違う3人の男性、それぞれに魅力があり、私だったら…なんて考えながら見るのもオススメ。
手越君演じるミライの、初々しく可愛い姿が見れます。

 

■近キョリ恋愛


■出演・山下智久

美しい容姿を誇り、プライドが異常に高い男性教師と、彼に英語を学ぶクールな天才女子高生が織り成す恋物語。
表情を崩さない超クールな天才女子高生・枢木ゆには、成績は常に学年1位だが、英語だけが苦手。
赴任してきたばかりの英語教師・櫻井ハルカに2人っきりの特別補習授業を言い渡されてしまう。
教師と生徒の誰にも言えない秘密の恋…史上最強の「ツンデレ」なラブストーリー。

教師の軽はずみな行為でゆにの心に恋愛感情を芽生えさせてしまった。
クールでも純粋な少女なので「恋」突っ走る!純粋な恋愛映画です。
胸キュンシーン、しぐさたっぷりで「ツンデレ」具合がたまりません。

 

■人間失格


■出演・生田斗真

堕ちていくほど、美しい…太宰治の代表作、青春文学の最高峰を映画化!
幼少期より自意識にまみれ、それゆえ世間とうまくなじめない青年。
不安や迷いを抱えながら彷徨う「葉蔵」が向かうのは、いつも酒や、女たちだった。

まず、俳優陣が素晴らしい演技力で、映画の世界に入り込めます。
賛否両論を得た、映画ではありますが、生田斗真好きなら映像美に満足できると思います。

 

■MARS~ただ、君を愛してる~


■出演・藤ヶ谷太輔

90年代絶大な人気を賭し、累計発行部数500万部を誇る「MARS」
少女漫画の枠を超えた、究極のラブストーリーが遂に蘇る。
零とキラ、運命に引き寄せられた2人、だが牧生が謎めいた影を落としていく。
切ない衝撃のラブストーリー。

この作品は、よくある恋愛映画の展開ではなく、先が読めませんでした。
私は、漫画は読んだ事がありませんが、ドラマ版から劇場版と見ました。
不思議な感覚の映画で、パターンが決まった物に、飽きてきている方にお勧めです。


スポンサードリンク


■100回泣くこと


■出演・大倉忠義

突然のバイク事故によって、記憶の一部を失った、彼の中から私の記憶は消えた。
記憶の中から存在が消えてしまった恋人・佳美は、4年後に記憶喪失のままの藤井と、再会を果たす。
再び恋に落ち、付き合い始める2人だったが、このままずっと幸せが続くと思っていた矢先、佳美に病魔が。
切ない過去、運命の再会を果たした男女の運命は…。

何週もの間、観客動員数のベスト10に入ったヒット作です。
記憶がなくても、同じ人に恋をしてしまうなんて素敵ですよね。
まさに、「運命」なのに、そううまくはいかず切ない、泣けます。

 

■抱きしめたい‐真実の物語‐


■出演・錦戸亮

実話から生まれた奇跡のラブストーリー!
壮絶な交通事故から奇跡的に生還、左半身と記憶能力に障害がありながらも常に明るく前向きに生きるつかさ。
そんな彼女と恋に落ち、一生の愛を誓ったタクシードライバーの雅己。
多くの障壁を力を合わせて乗り越え、結ばれたふたり、そんなふたりは小さな命を授かりました。
ようやく訪れた、穏やかで満たされた日々だったが、幸せ絶頂のふたりに、非情過ぎる試練が襲う…。

実話を基にした作品だと思うと、余計に切なくて切なくて泣けます。
つかさの明るく生きる姿、とても勇気を貰えたし可愛かった。
暖かい愛に包まれた、素晴らしい映画です。

 

■ピーチガール


■出演・伊野尾慧

外見のせいで遊んでいるように思われがちな女子高生「もも」だが中身は超ピュア。
同級生の「とーじ」にずっと片思いをしていた。
しかし入学早々、学校一のモテ男「カイリ」にとある勘違いから一方的にキスをされ…。
全くタイプの違う二人の間で恋心が激しく揺れ動く。

10年以上前当時、大流行した少女漫画が原作のこの作品。
「もも」は見た目で判断される役ですが、山本美月さんなので元々清楚に見えてしまうのが私的難点でしたが(笑)
「カイリ」役の伊野尾さんチャラいけど、本気の恋愛にはウブ感じ可愛かったです。
原作とは別物として見ると楽しめると思います。

 

■陽だまりの彼女


■出演・松本潤

彼女なしの冴えない毎日を送る新人営業マンの「浩介」は、ある日取引先で中学時代の同級生「真緒」と再会する。
浩介は初恋の相手だった真緒と再び恋に落ちるのだが…彼女には、誰にも知られてはいけない「不思議な秘密」があった
切なくも暖かい、ファンタジックラブストーリー。

秘密ってなんだろう?と展開が読めず、ドキドキしながら見ました。
主演の二人のほんわかした雰囲気に癒されます。
疲れているときに見たい、感動するおすすめの映画です。

 

■恋する・ヴァンパイア


■出演・戸塚祥太

おしゃれ大好きな一見普通の女の子のキイラ、たったひとつ違うのは、「ヴァンパイア」として生まれたこと。
デートを重ねて、いつかは結婚して、子供を産んで、と夢は膨らむけれど、ヴァンパイアであるキイラの悩みは募るばかり。
ヴァンパイアと人間は恋をしていい?どんな姿でも、わたしのそばにいてくれる?
恋、夢に夢中な女の子、キイラと哲の恋の行方はどうなるのか。

可愛さ溢れるキュートなストーリー。
秘密を言いたいけど言えない、もどかしい初恋相手との恋の行方が気になる。
あり得ない設定ながら、初恋の初々しさを思い出します。


スポンサードリンク


■ハルチカ


■出演・佐藤勝利

ちょっぴり頼りないけど気の優しい美男子ハルタ、真っ直ぐな性格で負けん気の強い女の子チカ。
小学3年生まで幼馴染みだった二人は、高校入学式の日に運命的な再会を果たす。
目標に向かってひたむきに突き進むチカの姿に、ただの幼なじみだったハルタのチカを想う気持ちに、少しずつ変化が生まれ始める。

青春学園ストーリーで、一心不乱に好きなことに突き進むのって素敵だなと思わせられます。
好青年の雰囲気満載の勝利君、情熱的な愛ではなく、静かな純愛マッチしてます。

 

■クローバー


■出演・大倉忠義

鈴木沙耶は、未だに中学時代の初恋の人が忘れられない、恋愛オンチのピュアOL。
クールで頭脳明晰な超エリートの上司、初恋の人ハルキとの偶然の再会。
平凡な日々を送っていた沙耶が、ドキドキの恋する女性の日々へと変わっていく。
沙耶にとっての幸せの四つ葉のクローバーとは?

胸キュンシーン満載で、ドSツンデレ上司の大倉君が面白く可愛い。
新たに大倉君ファンになったと言う声も多い作品です。

 

■心が叫びたがってるんだ


■出演・中島健人

高校生3年生の坂上拓実は「地域ふれあい交流会」の実行委員に任命されてしまう。
一緒に任命されたのは、おしゃべりの出来ない成瀬順、優等生の仁藤菜月、野球部の元エース田崎大樹。
拓実と菜月は元恋人で、2人は自然消滅した後、お互いに気持を確認できずにいた。
やがて、順は拓実の優しさに好意を寄せるようになり、菜月は自分の想いを諦め、そして夢を追う順の姿に大樹は好意を寄せ始める。
それぞれ目の前の人には想いを伝えられず、心に抱えたまますれ違う4人、そして「交流会」はどうなるのか?

恋愛要素満載よりは、青春感が強い作品。
ですが、交わらない想いが切なくて、淡い恋心を隠し目標に向かう姿がグッときます。
「最高の失恋はあなたをきっと強くする」ストレートな青春映画です。

 

■BALLAD 名もなき恋のうた


■出演・草彅剛(元ジャニーズ)

春日の武将の又兵衛は、合戦のさなか命を狙われるが、「危機一髪」で突然現れた「少年」に救われる。
未来から来たという真一の話に半信半疑の又兵衛、だが廉姫から面倒を見るよう命じられ、困惑しながらも次第に心を通わせていく。
そんなある日、廉姫に婚儀の話が持ち上がる。
相手は大国の大名、大倉井高虎、それは小国の春日にとって願ってもない申し出だったのだが…。

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦」が原作のこの作品。
ですが、原作ファンの私的意見だと、アニメとはまた別の「悲しい恋」です。
原作を意識すると違和感はあるものの、映画として、胸にジーンとくる、感動作です

 

他の人気ページはこちらです!

→ジャニーズ恋愛ドラマベスト15

→学園恋愛ドラマベスト10


スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カレンダー

2018年7月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031